イマイチ... お腹の調子が戻らない名前です。 おっは~音譜


月曜日に、旦那様の妹ちゃんが韓国旅行からけーてきて 。 。 。
たまぁ~に毒。吐いちゃっても良い?
















右上矢印沢山の おみや 貰ったおチョキ



実は・・・



名前も、旦那様妹ちゃんの仕事の関係で17日から韓国に行く予定だったの。


だけど延期になりますた。



でも・・・



年内に行く予定になっちょります。



な、のーで・・・



名前パスポート切れちゃったのよぉ~ で、新しいの貰ってこなきゃ!なのよぉ~


手続き。めんどいなぁ~


でも、頑張って行ってきやす!ってまだ先になりそうだけど... 爆


ではまたパー




ps:名前午後から... 毛もくじゃら長男の撮影会へ行って来まぇ~す。

   ちょっと楽しみ~音譜