今日は・・・



ずぅ~とお腹を下しまくりの名前です。 こんにちわ音譜



なのーに!本日2本目の更新をしちゃいます。(寝ろよ!って話し?:笑



えっと・・・



先々週?に植えたプチトマトちゃん達がですねぇ 。 。 。
たまぁ~に毒。吐いちゃっても良い?














右上矢印フルテイカ
たまぁ~に毒。吐いちゃっても良い?















右上矢印アイコ が成り始めたのよぉ~音譜


なかなか実がつかなくて心配してたけど... ホッとひと安心れす。



でも・・・



1番最初に花を咲かせたりと成長が早かった 茄子 ちゃんが...


ちーとも実をつけません泣


だみなのかなぁ?でけんのかなぁ?


とりまえず、もう暫らく様子をみたいと思います。


ではまたパー