ブログネタ:カレーライス? ハヤシライス? 参加中


最近。めまい&立ちくらみに襲われている名前でぇ~す。

こんばんゎ音譜

うぅ~ん。どうしたのかなぁ?寝不足のせいなのかなぁ?


今日は...

『カレーライス? ハヤシライス?』と言うブログネタを。


名前は・・・


カレーライス派です!

ハヤシライス。小さい頃からあまり食べなかったって言うのと、

ハヤシライスが1番のお薦めって言うお店で食べたのがめっちゃ不味くって...

どの辺がお薦めなんだ?って思った事があったのねぇ。

そのせいで?あまり好きじゃないのよねぇ~ 

だけど・・・


カレーライス。この方は、大。大。大~好き~です。

3食毎日でもOK!な名前です。

でもねぇ。うちの旦那様は、シチューの方が大好きでして...

なかなかカレーを作る事が減っております。


なので・・・


最近は、お友達に小さなグリルパンを頂いたので、それで1人カレーを作って食べています。


ちなみに・・・


明日。1人カレーを作る予定なんだよねぇ~


そして・・・


お味は、辛口に、C○C○壱のスパイスを一杯入れて頂きます!



あぁ~ 明日が待ち遠しいよぉ~♪


って、事で・・・


名前は、カレーライスの方が大好きです!

ではまたパー