ブログネタ:誰に似てるっていわれる? 参加中


本日ブログネタ祭り。2本目は... 『誰に似てるっていわれる?』を。

名前。今までに言われたのは...

うのちゃん。西川貴教?米倉涼子等です。


でも・・・


自分では、全然似ていなかと... 思われます。

ただ単に、みんなに共通なのは目が大きいって事だよね?


確かに・・・


名前。目が大きいです!

初めて会う人にも大きいよねぇ~とか、落っこちそう~って、言われます。

でも、実際落っこちないし、自分的には大きいと思ってないんだよねぇ~

まぁ~ うのちゃんとか米倉に似てるって言ってくれるのは嬉しいけど...

刺されそう~ (笑


なので・・・


ここでだけ、こっそり以前に言われた人の名前を出してみました。

ではまたパー