今日は、気持ちの良い秋晴れ~晴れ


こぉ~んな日には・・・


何処かへ出かけたくなっちゃうみゆっぺ



でも・・・


気だけが、アゲアップ アゲアップ で... 重たい『おちぃり』があがらなぁ~いあせる




昨日は... 更新したはずの記事が消えてしまったみゆっぺしょぼん

今日。改めて更新するぞぉ~!


どうか... どうか今日は、消えてしまいませんように流れ星



って言うか・・・



今日も消えちゃったら、マジ!みゆっぺ。ブチ切れる爆弾かも。




さて。昨日更新するはず、って言うか... したけど消えちゃった記事を。



最近。すっかりと涼しくなってきたよねぇ。



って事で・・・



今年もみゆっぺ ...

















右上矢印5本指健康靴下 で『毒出し』 の開始でぇ~すグッド! (写真が見つからず、お借りしました



この『靴下』。冷え取り&デドックス効果のある物なの。

去年の冬。旦那様の妹ちゃんが買ってくれて、一緒に履き始めたみゆっぺ


この『靴下』の履き方は...

5本指絹靴下→5本指綿靴下→重ね履き絹&綿靴下の順に履いていきます。


絹は余分な水分や毒素を体外へ出す作用があって、綿はそれを吸収してくれます。

なので、絹と綿を交互に重ねて履くと、信じられないぐらいの毒素がでるらしいのです。

また、絹は保温性にも優れ、蒸れる事がなく冬は温かく夏はさらさら。抗菌作用もあって臭わないらしい。



それで・・・



これを履き続けると、好転反応って言うのかなはてなマーク 人によって様々のようだけど、その症状が...


・体がだるくなる

・足がほてり、靴下を脱ぎたくなる

・吹きでも、湿疹等が出る

・靴下が破れる (指と指の間に穴が開く) 等などです。



みゆっぺは、体のだるさ&足の指が痛くなっただけだったけど...

少し効いていたって事かなはてなマーク


夏の間は素足で居る事が多かったので、この靴下を履いていなかったみゆっぺ

でも、涼しくなったので...

今年1組。新調して、また毒出しを始める事にしましたグッド!



今回は・・・



どんな症状が出て、沢山の 毒。出してくれるのかなぁ~音譜ちょっと楽しみのみゆっぺでぇ~すニコニコ




ちなみに。みゆっぺは、ダウン ここのお店のを履いています。


シ ル ク



この『靴下』が気になった方は、是非。覗いてみてねぇ目

一緒に、『毒』を出しませんかはてなマーク



それではまたパー




PS:今日は、消えずに更新が出来たぞぉ~チョキ