今日も... どんよりとしてるなぁ~


さてさて、みゆっぺ。今日は朝から頑張っちゃいましたよぉ~グッド!



って、何を? 



って言うと...

















右上矢印クリームチーズパンを焼いてみた。



実は・・・



さかのぼる事、かれこれ3週間近く前の話し。


みゆっぺ。旦那様のお母さんと、『クリームチーズパン』 を作る約束をしていたんだよねぇ~



でも・・・



その頃。風邪を引いて、『熱』 が出たり下がったりを繰り返していた時期で...

みゆっぺ。キャンセルをして貰っていたんです。



それで・・・



鼻風邪はまだ治ってはいなんだけど、調子も良くなったので来週の土曜日に作ろうかはてなマークって事に。



って事で・・・



みゆっぺ。『試作品キラキラ』 を作ってみる事にしたんだよねぇ~



だって・・・



みゆっぺ。『クリームチーズパン』 焼いた事ないんだもぉ~んガーンあせる


お義母さんも、昔。『パン教室』 に通っていた事があったみたいなんだけど、かなり昔のご様子で...



となると・・・



みゆっぺの腕によって、『クリームチーズパン』 の運命が決まっちゃうって訳で...



それに・・・



現役パン教室通いの プライドキラキラ にかけても、成功 させなければならない訳で...

                   ( ↑ 独りよがりの勝手な思い込み )



と言う事で・・・



今日。『試作品』 って称して焼いてみたみゆっぺグッド!



出来具合は・・・



中は、モッチモチで、こんな感じで宜しいかと...  ( でも、ふわふわの方が良いのかな?



反省点は・・・



クープの入れが甘かったのと、” クリームチーズ ” を滑らかにした物を入れた方が良かったかなはてなマーク



とり合えず・・・



来週の土曜日は、アップ これを焼いてみようかなぁ~って思っているみゆっぺでぇ~す。

ではまたパー