今日も、秋晴れ晴れの良い天気だったなぁ~


みゆっぺ。朝からせっせと『お洗濯』致しましたグッド!



そして、そして・・・



今日は、お待ちかねの... 注文中の『本』が届く日。

みゆっぺ。午前10時を回ると... ルンルン気分音譜で、家の直ぐ側にあるセブンへとLet’s GoDASH!

(セブン受け取りで送料&手数料0円の 『セブン アンド ワイ』ってヤツで本を注文したので... )



そんで・・・



注文していた『本』を Getラブラブ




楽しみに待っていた『本』って言うのが...

















右上矢印この2冊の『本』。


なんか... blogを始めてからは、暇さえあれば、ついついパソコンに向かっちゃってるみゆっぺ

それまでは、何かを作ったり、何処かへと遊びに出かけたりとしていたのに...

これはいかんパンチ! もっと色んな事に視野を広げなくっちゃ!って最近強く思うようになってて...



それで・・・



とり合えずパソコンに向かう時間を決めて、あとは、他の事に時間を使おうと決めたみゆっぺ


その手始めとして、今。気になっている『かぎ針』を使って作る... 小物。

『リボン』を使って作る... レイや小物。を作ってみようかなぁ~って思って買ってみたんだよねぇ~



でも・・・



材料が... まだ用意していなぁ~いあせる 買いに行ってこなくっちゃなぁ~



じゃないと・・・



『本』を買っただけで終わっちゃいそうだからさぁ~


よ~し!近日中には、材料を調達して作り始めるぞぉ~~!



でも・・・



どれから作り始めようかなはてなマーク とぉ~っても悩む、みゆっぺなのでぇ~す。

では、またパー