雨がやっと止んだよぉ~ 明日からは... 晴れてくれるのかなはてなマーク

じゃないと・・・

仕事が片付かな~いパンチ! 刻々と期限が迫っているよぉ~ みゆっぺ。かなり焦ってますあせる

話しが変わって...


みゆっぺ。1週間以上も続いた『熱』の後遺症かなはてなマーク

朝っぱらから... やっちゃったよぉ~あせる

で、何をしでかしちゃったかって言うと・・・



今朝。起きて早々に、洗濯を始めだしたみゆっぺ。 

でも・・・ 

みゆっぺ。何を思ったのか...  あれはてなマーク   




・ ・ ・ ・ ・ ショック!

ギ ャ ~ ~ !!叫び 

『洗濯洗剤』を... 洗濯槽の中にではなくって、『柔軟剤』の入れ口に入れちゃったよぉ~~ガーンあせる

ど... どないしようしょぼん



それで・・・



『洗剤』が全部出切っちゃうまで、空洗濯をやっていたみゆっぺ


『水』。無駄使いしちゃったよぉ~あせる



だって・・・



綺麗な水になるまで、3回ぐらい回しちゃったも~んしょぼん

ふぅ~~ 。 こんな事を朝っぱらからやっちゃったから... みゆっぺ一気に疲れちゃった汗



では、またパー