クチコミネタ:脳内メーカの次はカレンダーメーカー

クチコミ番付参加中

あのぉ~ 今日のこの寒さ。一体なんっすかぁ~はてなマーク マジ。寒いんですけどぉ~

やっと良い感じに、風邪も治りかけてきているのに... また悪くなりそうあせる
暖かくしておかなくっちゃ。


今日は、旦那様の両親が温泉温泉へと泊まりに行っちゃったので...
毛もくじゃら長男と、留守番に来ているみゆっぺです。


寒いので・・・


仲良く1人と2匹で、くっ付いてお留守番中でぇ~す音譜


そして・・・


とぉ~っても暇なみゆっぺ。アメブロ開いてみたら... 『カレンダーメーカー』っちゅうもんを発見目

前回。『脳内メーカー』に、『体内メーカー』でも遊んでいたみゆっぺ


も・ち・ろ・んビックリマーク


カレンダーメーカー』にも、手を出しちゃいました~にひひ

結果は...


















右上矢印これ。


なっあせる なんじゃ~ この結果。 『 』 ばっかじゃ~ん。

こんな1ヶ月。過去に御座いませんでしたけどぉ~~  (笑


ちなみに右上矢印これは、”みゆっぺ”で出してみた物。



本名で出してみると...

『買物』 と 『忙』 が交互に埋め尽くされていて、目標-5キロって出ました。



みゆっぺ。-5キロ目指してるから... 本名の方は、合っているのかもはてなマーク



でも・・・



1日おきには買い物には行かな~いビックリマークっつぅ~のパンチ!



って事で・・・



これ。当たってないかな。 でも、時間潰しが出来てまぁ良かった。良かった。



そろそろ・・・



夕食ナイフとフォークのメニューを考えねば。 何にしようはてなマーク 寒いしなぁ~ 暖かい物が良いよねぇ。



では、またパー