こんばんゎ音譜 今日は、今の所... 『熱』は出ていないみゆっぺです。

昨日貰ってきた『薬』がやっと効いてきたのかなはてなマークマジで... そろそろ治って欲しい風邪です。



だって・・・



みゆっぺ。もう10日以上も、1日中寝っ放しの生活をしてるのであせる



でも・・・



昼間も寝ているのに、夜もちゃんと寝れちゃうって... やっぱり調子が悪い証拠なのかなはてなマーク




さてさて。今日も、1日中寝ていたみゆっぺですが...


調子が悪いのが分かるのかはてなマークみゆっぺに、ピッタリとくっ付いて毎日一緒になって寝てくれている

我が家の毛もくじゃら長男くんですが...


先ほど。寝返りをうったみゆっぺの足を... 布団の上から ガブリ!

みゆっぺ。噛まれちゃいました汗 飼い犬に噛まれる。ってヤツです。



お陰で・・・



少しですが、みゆっぺの足。『内出血』 しちゃってます。 まったくぅ~むかっ チビ猛獣めっ!



実は・・・



我が家の毛もくじゃら長男くん。布団の上に寝るのですが、寝返りをうって動こうものなら...

うぅ~うぅ~むかっ と、唸りだします。 ( 最近はなくなっていたのになぁ~



唸るだけだったのに・・・



今日は何故かはてなマーク噛み付きだした毛もくじゃら長男くん。夢で面白くない事でもあったのかなはてなマーク



ここんところ・・・



お散歩にも連れて行ってあげれてないのに、毎日看病をしてくれているはてなマーク毛もくじゃら長男くんなので、みゆっぺ。怒らないであげました。



外に行けなくって・・・



ストレスが溜まってるのかなはてなマーク  ( 毎日。ベランダを覗き込んでるしなぁ... 目


みゆっぺの風邪... あとどのぐらいで完治するんだろうはてなマーク



明日には・・・



調子が良くなってると良いのになぁ~



では、また明日パー