こんばんわ。やっぱり今日も夜になると... 『微熱』が出るみゆっぺです。


今日は午前中に、病院病院に受診して、お薬を貰ってきて飲んでるけど...


出てるよぉ~『微熱』。そんな直ぐには薬も効かないかなはてなマーク



みゆっぺ昨日。横浜スタジアムで... 横浜 メラメラ 阪神戦野球を見に行って来ました。


今回2回目になる横浜スタジアムでの野球観戦。

旦那様の友達が、『年間席』を買っているので2度ほどチケットを貰ったんだけど...


1回目は、横浜 メラメラ 広島戦だったかなはてなマーク 試合が早く終わっちゃって、物足りなく帰って来た覚えが。


そして2回目は... 普通ありえないだろうはてなマークって言う『スト』で試合が中止に。



それで・・・



今回は... その友達から、チケットを購入して行ってきました。(でも、お友達価格にしてくれて

席は、バックネット裏の最前列の3塁側寄りの席。バッターボックスに立つ選手がバッチリ見えましたグッド!

あっ!ちなみに、みゆっぺは、特にお気にラブラブの球団はありません。



でも・・・



旦那様は、阪神なのかなはてなマーク よく分かんないけど...



それにしても・・・



いやぁ~昨日の試合。延長戦にもなって、なかなか面白かったよぉ。

ピッチャーも、勝ちにしか出して来ないだろう選手まで出て投げてたしねぇ。



それに・・・



途中で、阪神がベイスターズに追いついた時の事。

阪神ファンの1人の男の人が、みゆっぺ達が座っていた席の人に握手を求めてくると言う一幕も。



勿論・・・



みゆっぺも、握手パー されちゃいました。



やっぱり・・・



阪神席側は、席も一杯だったし、盛り上がりと言うか... 応援も凄かった!

これが甲子園だと... もっと凄いんだろうなぁ~って思いながら、試合よりも阪神席の方を

見ていたみゆっぺ



だって・・・



『人間ウォッチング目』 めっちゃ面白い~



って事で・・・



風邪ぴきの中。昨日は、野球観戦野球 をして来たみゆっぺでした。


では... また明日パー