ふぅ~あせる今日も、めっちゃ暑かったなぁ~ 今日の天気。崩れるんじゃなかったけはてなマーク


連休最終日の今日。みゆっぺの旦那様は... やっぱりお仕事になっちゃいました。



なので・・・



毛もくじゃら長男と...


















右上矢印江の島へと行って来たみゆっぺ車DASH!


今日の『海』は、大波波で... 水が泥んこ~~叫び


すっごく汚い色になってました。



でも・・・



トドさん達が... あっ!失礼あせる サーファーの皆さんが、今日の『ウエーヴ』を堪能されていました。


サーファーの方達には、たまらない『ウエーヴ』だったんだろうなぁ~と、思いつつ...

でもみゆっぺは、こんなキチャナイ海には絶対に入りたくない!と切に思ってました。



そして・・・



白い砂浜に、エメラルドグリーンの海。そうビックリマーク沖縄に又行きた~い。とも思ってしまったみゆっぺ


沖縄。良いよねぇはてなマークみゆっぺ。2回行って来たんだけど、何度行っても又行きたくなっちゃう音譜

ゴーヤも好きだし、沖縄そばも大~好きラブラブ



それにそれに・・・



泡盛 も~~音譜

ちょっと飲み過ぎて、記憶が飛んじゃったけどねぇあせる


そうそうそれから...

みゆっぺ。シュノーケリングもしてきたんだけど、インストラクターの人が神奈川出身の人が多くって...

ビックリしちゃった。

地元(沖縄)です!って言う人に会わなかったようなぁ... みんな魅せられちゃうのかなはてなマーク



でも・・・



台風の事を考えると、住むとなると色々大変なのかなはてなマーク



って、話しがトン・チン・カ~ンになっちゃったけど...

連休最終日。毛もくじゃら長男と江の島方面を散策して、お腹も一杯にして帰って来たみゆっぺでした。


タコライスナイフとフォーク 美味しかったなぁ~ラブラブ でも、残しちゃってごめんなさいあせる