今日も、真夏かはてなマークってぐらい暑かったなぁ~あせる


みゆっぺ。寝たのも遅かったけど... 午後の1時過ぎまで寝てました。

寝ても寝ても寝れるのは何故はてなマーク


旦那様も、同じくして丁度お目覚め目だったご様子。



実は・・・



旦那様とみゆっぺ。数日前から『家庭内別居中』でして...ガーン



って・・・



そんな深刻な話しではないんだけどねぇ。



ただ単に・・・



うちの旦那様。今も寝る時には、エアコン&扇風機が稼動しています。



そうなると・・・



風邪っ引き中のみゆっぺカゼとしては、一向に良くならない訳です。



なので・・・



旦那様。洗濯部屋として使っている、『なんちゃって和室』で寝ると言い出してくれたんです。

一応。この部屋にも『エアコン』が付いているので...


と言う事で、みゆっぺは寝室でクイーンベットを独り占めして寝ていて...

旦那様は、『なんちゃって和室』で、シングル布団で寝ているのです。


あっビックリマークみゆっぺ。独り占めじゃなかった...あせる毛もくじゃら長男と寝てました。



でも・・・



なんちゃって和室の『エアコン』。冷房が... 効かないご様子。何故だはてなマークガス抜けかなはてなマーク

なので、窓を網戸にしたまま、扇風機をまわして寝ていた旦那様だったんだけど...



ここ数日・・・



とぉ~っても暑いよねぇ~

旦那様にとって 『エアコン』がないと、とっても辛いそうなので...


今晩からは、みゆっぺが『なんちゃって和室』で寝る事にしたんです。

なんて優しい嫁なんだぁ~ ってねぇ。



ちゅう~事で・・・



クイーンベットからシングル布団へと格下げはてなマークになっちゃったみゆっぺだけど...

みゆっぺの風邪が治るまでは、まだまだ『家庭内別居』が続きそうです。