今日もめっちゃ暑かったなぁ~。


みゆっぺ。本日、午後1時過ぎに... 旦那様に、そろそろ起きようよ~っと起こされちゃいました。



そして・・・



今日は、お家でゴロゴロとしていたかったのに...

うちの旦那様。今晩、飲み会があると言うのに、その前に買物に行くぞぉ~!っと張り切りだしちゃって...

午後3時過ぎから横浜へと買物に行くはめになったみゆっぺです。


みゆっぺ的には... 今日は勘弁してよっむかっってイライラ気分。


横浜に着いて、ベイクォーター内で会員登録をしているペットホテルに、まずは毛もくじゃら長男を預け、

携帯で様子が見れる様に設定した後。お買物開始DASH!


ここのペットホテルは、携帯からペットの様子が見られるので、とっても安心なんですよぉグッド!



旦那様は、『パンツ』 ・ 『ロンT』 ・ 『新。電動歯ブラシ』 をご購入。

みゆっぺは、ストレス解消にと... 秋物の『洋服』と、 『スカルのニット帽』を買って貰いました。


今、みゆっぺ。『スカル』がお気にラブラブなんです。 ( 年甲斐もなくすみませんガーン

だから、みゆっぺの『DS』も、『スカル』をデコキラキラろうかなぁ~って思っている所なんです。

上手くデコれるかなはてなマークちと心配ですが、頑張ってみます。


『スカル物』もGet!出来たみゆっぺ。少~し機嫌が直ったんだけど...


でも、毛もくじゃら長男を迎えに行って、ご飯を食べて家へと戻って来たまでは良かったんだけど、

うちの旦那様。買ってきたばかりの『パンツ』を穿いて、脱ぎっぱのまま。歯ブラシもセットしといて!って

飲み会へと出かけてったのよねぇ~~


みゆっぺ。昼間に洗濯しようと思っていたのが出来なくって、帰ってきてやったりする事が一杯あるのに、

仕事を増やされてまたまた『イライラモードむかっ』にスイッチが入っちゃって...

焼酎片手にせっせと働いていたのでした。



なんか・・・



嬉しさが、半減した気分しょぼん