台風9号。首都圏も直撃ビックリマークしちゃいましたねぇ。

各地で怪我をした方や、お亡くなりになられた方もいらしたようで...

お見舞いと、お悔やみを申し上げます。


かなり暴れん坊の台風9号だったみたいですねぇ。

って、今も東北方面で大暴れしているご様子ですし...

東北・北海道にお住まいの方。十分に気を付けて下さいねぇ。



って・・・



みゆっぺの実家。大丈夫かなはてなマーク このまま行くと北海道も... 台風。直撃ビックリマークだよぉ~

お父たまぁ。お母たまぁ。逃げてDASH!逃げてDASH! どうか無事でありますように流れ星



あっ。みゆっぺの所は、ベランダが葉っぱだらけになったぐらいで被害はなかったですよ。


さて、今日は朝からイライラ気味のみゆっぺですむっ

何にイライラしているかと言うと... うちの旦那様にです。


今日から『バンコク』へと旅行に出かけちゃった旦那様の両親。

旦那様の実家には、12歳になるヨーキーがいるので、妹ちゃんが仕事から帰るまで、

留守番に通う事になっているみゆっぺなのに...


まぁさ~ここんとこ朝まで仕事続きで睡眠時間も少ないし、昨日も台風の影響で高速道路が止まってて、

下の道路から帰ってきたから朝の4時半過ぎの帰宅だったから、起きれないのは分かるんだけど...

なら 先に出かけさせてよぉ! って言いたいみゆっぺプンプン


先に出るねぇって、起こしてみれば... 起きる!って起きてきたのは良いけど寝てるし...ぐぅぐぅ

そして、支度もちっともしないしさぁ~


おっ。やっと支度を始めるかはてなマークって思えば、いきなりシャワー浴びに行っちゃうし...

おいおい。なんで今日に限ってシャワー浴びるんだよぉパンチ! 

早くに行ってあげようと思っていたのに... もうお昼だよぉ~

みゆっぺ。こめかみ辺りの血管。プチプチむかっと、切れかかっていました。



挙句の果てには・・・



俺も始めるから、1日目のスープダイエットメニューを用意して。だとぉ~~プンプン


ふざけんなぁ!

みゆっぺ。マジ、ブチ切れるむかっ所でした。



でも・・・



グッと堪えましたよぉ~ 今回も。 でも、そのうち... ドッカ~ン爆弾とブチ切れですけどねぇ~

だって、うちの旦那様。みゆっぺが出かけるって時に限ってこういう事が多いんです。



なので・・・



嫌がらせか? っていつもイライラとさせられているみゆっぺなのです。




風はまだ強いけれど、すっかり外は晴れたので、気分転換に... これから、わん’sのお散歩にでも

行ってきまぁ~す音譜  ではパー