台風9号。ゆっくりと進行中みたですねぇ~

今日の夜中から朝方にかけて関東に上陸か!!って言ってるけど...


みゆっぺの所は、朝から霧雨と、少しの風が吹いているぐらいです。

結構静かですよぉ~ これ。もしかして... 嵐の前の静けさビックリマークってヤツはてなマーク


と、言っても・・・


みゆっぺの所。風がいつもより強いかなはてなマークぐらいで、大して影響を受けた事がありません。

直撃ビックリマークって凄いんだろうなぁ~



話しは飛んじゃうけど...

一昨日に、ダイエットが終了したみゆっぺだったんだけど... 昨日。チョット食べ過ぎちゃったかもあせる


朝食を取らないみゆっぺ。お昼ご飯に...

















右上矢印先日さばいた『鮭』さん達で... 『プチ鮭御膳』 チック足る物を作って食べちゃいました割り箸


メニューは... 『鮭の味噌漬け焼き』に、塩鮭とイクラの醤油漬けで『ミニ鮭親子どんぶり』に、

そして、『鮭のあら汁(三平汁風)』です。


あっ。『脂肪燃焼スープ』 も飲みましたよ。 汁物多すぎですよねぇあせる


もちろん。お腹は、パンパ~ン ガーン

そして夕食には、『あら汁』 と、 『脂肪燃焼スープ』 と、『ミニ鮭ご飯』 を食べたみゆっぺ


今朝起きたら・・・


胃が、少~しキリキリ 状態のみゆっぺしょぼん

みゆっぺの『胃袋』。ちっちゃくなっちゃったのかなはてなマーク って言うか、いきなり食べ過ぎだろうパンチ!

って話しはてなマーク

だから今日は、ちょこっとずつ食事を取るようにしていまぁ~す。




そして・・・


明日から旦那様のお義父様・お義母様がバンコクへと旅行飛行機に行く予定なんだけど...

飛行機。ちゃんと飛ぶのかなはてなマーク ちょっと心配です。


台風9号様ラブラブ どうか・どうか。全国的に被害をもたらさずに静かに通り過ぎて下さいませねぇ。

と、願うみゆっぺなのです。