今日も、朝は雨降り。でも、すっかり止んじゃったけどねぇ。


そして、みゆっぺ。風邪気味ですぅ...ガーン

多分。夕べ... 少し我慢してたのが良くなかったんだなぁ~


と言うのは・・・


うちの旦那様。超~暑がり。体温も高いんだよねぇビックリマーク

だって近くに寄られると、熱気が...

なので、最近涼しくなったと言うのに昨日も... エアコン&扇風機入ってました。

1時間ぐらい我慢してみゆっぺ。寝てたんだけどぐぅぐぅ

鼻水は出るは、皮膚や骨が痛くなるはで、リビングに移動をして寝る事に。

何故かはてなマーク毛もくじゃら長男もくっ付いてきて、一緒に朝まで寝ちゃったぐぅぐぅ

でも、時既に遅し状態だったみたいで... 寒気・鼻水止まりません。

もぉ~むかっ最近風邪引かなくてラッキーグッド!って思っていたのになぁ~


そして、昨日ついでの話しで・・・


実は昨日。5回目の結婚記念日だったみゆっぺ。 忘れちゃってたよぉ~あせる

今朝。妹からラブレターがきて... あっビックリマークそうだった。みたいなぁはてなマーク

普通の日にしちゃうと忘れちゃうよねはてなマーク えっあせるそんなのみゆっぺだけはてなマーク

でもまぁ。丁度旦那様も忙しくって、ディナーどころじゃなかったし...

みゆっぺも、ダイエットメニュー中で行ける状態じゃなかったしねぇ。

後日ゆっくりと美味しいもの。食べに行ってきまぁ~すニコニコ


それで昨日。またまた...




右上矢印ビスコッティ。焼いちゃいました~音譜 今回は、チョコチップ入り。

かなぁ~り良い匂いがしていたんだけど... みゆっぺ。食べれな~い叫びんだった。

4日後まで残っているかなはてなマーク 残っていなかったら... また焼こぉ~と。


そして・・・


ダイエット4日目のメニューは... スープとバナナの日。

バナナ1日に3本と、無脂肪ミルクを500mlと、できるだけ沢山の水を

飲まなくてなりません。牛乳かぁ~苦手なんだよなぁ~汗


それで、昨日の結果は、体重-400g・体脂肪+1% 。体脂肪増えてるよぉ~あせる

残り3日。頑張るぞぉ~メラメラ ちなみに明日は、お肉が食べれるんだよねぇ~チョキ