今日は、朝から頭痛に悩まされているみゆっぺです。

きっと... また。この天気のせいなんだろうなぁ~

今日は、どんよりとくもり。 雨が降りそうなはてなマーク降らなさそうなはてなマーク微妙です。

みゆっぺ。ここ数年前から...

気圧の変化でなのかなぁはてなマーク雨が降りだす前には必ず『頭痛』が...

で、雨が降り出しちゃうと痛みが無くなるのです。変だよねぇはてなマーク

頭痛って... 結構しんどいんだよねぇ~

あ~あぁ~。どうしてこんな体質になっちゃったのかなはてなマーク

って事で、今日もお家でゴロゴロとしているみゆっぺでぇ~す。


そして・・・


ダイエット2日目の今日は... スープと野菜の日です。

なので、カボチャをレンジで柔らかくしてマッシュしてみたり...

スナックインゲンはてなマークを茹でて塩コショウで和えたりと、野菜一杯食べてます。

今日は、何キロ&何%体重&脂肪が落ちているかなはてなマーク楽しみ~音譜


ちなみに・・・


初日の昨日の結果は... 体重: -1キロ & 体脂肪: +1%でした。

1クール経験済みだからかなはてなマーク今回。全~然辛く感じないみゆっぺでぇ~す。


最終日には... 最低-5キロは落ちてくれていると嬉しいんだけどなぁ~ラブラブ

よぉ~し!頑張るぞぉ~メラメラ