今日も、めちゃ晴れ晴れの天気だったなぁ~。 この暑さあせるいつまで続くんはてなマーク


今日は、月に1度のみゆっぺ。パン教室の日でした~音譜

今月は、何パンを焼いてきたかと言うと...




 右上矢印 キラキラ カレーパン キラキラ

時間がないのと、一晩寝かせた方が美味しいと言う事で、カレーの具は先生が

作って来てくれた物を入れて作ってきました。

ちなみに具は、 『キーマーカレー』 です。

ちょ~っとグルテン膜がでるまで捏ね・捏ねするのが大変だったけど、

ちゃ~んと作り上げる事が出来たみゆっぺ


だけど・・・


みゆっぺの手。カレー粉臭~いあせる 暫らくの間。匂いそうです。

味の方は... ちゃ~んと、売ってるのと同じだったよぉチョキ


でも・・・


作りたてはてなマーク揚げたてはてなマークで、食べるのが1番おいひぃ~かも。

みゆっぺが通っている教室。自分で作った物は、そのまま持って帰れるので

とっても嬉しいのですグッド!

試食は、先生が作ったのをみんなで食べて帰ってくるのです。

それで、材料費込みで3000円ってお安いよねぇはてなマーク


それに先生も若いし、生徒さんも、みゆっぺのチョイ下から、少~し上の人達で、

みんなでワイワイやって楽しい教室でぇ~す。

来月は... クルミのライ麦パンを教えて貰う予定。今から楽しみ~音譜


今月も... 美味しいパンを教えてくれた先生に、ありがとうラブラブ