こんばんわ~ 本日。2時間半しか寝ていないみゆっぺです。

お昼寝 ぐぅぐぅ しようと思っていたのに... しそこねちゃったあせる

ちょっと睡魔に... 襲われ気味です。


みゆっぺ旦那様。最近とっても忙しく、朝方まで仕事をしています。

なので、お昼近くに出勤して行く事が多いんだけど、今朝は...

午前4時過ぎに寝て、午前6時前に起きて、6時半には出かけちゃいました。

みゆっぺ。旦那様が出かけたら、また寝ようと思っていたのに...

起きたついで~。って事で、毛もくじゃら長男の早朝散歩へと行って来ちゃいました。

家に戻ってからも、片づけをしたりして、さぁ~寝ましょう ぐぅぐぅ って思ったら...

荷物が届いたり、電話がきたりとで、とうとう寝る事が出来なかったのですしょぼん


仕方が無いので、blog巡りをしていたら...


『トマトソース』を作りました音譜 と言うblogを発見!!

奇遇にも、みゆっぺの実家から今日。完熟トマトが沢山送られてきたので...

みゆっぺも早速。真似っこをさせて貰って... 『トマトソース』を作っちゃったチョキ

その方は、冷やして冷たいパスタにすると書かれていたので、みゆっぺ

こちらも真似っこさせて貰おうと思ったんだけど...

この『トマトソース』の味見をした途端 . . .




 右上矢印急遽予定変更!?で、ピザを作る事にしちゃった音譜


手抜きだけど... ちゃんと『ピザ生地』も、捏ね捏ねして作っちゃいましたグッド!

それで焼きあがったのが... キラキラ コーンとベーコン。黒胡椒がけピザ キラキラ

さっき、夕食として食べちゃったけど... まいう~ラブラブ だったよ。

手作り物って... ホント美味しいねぇ音譜 次回は、冷たいパスタに挑戦してみようかなぁ~はてなマーク