今日は、少~し曇り気味の天気だったけど...

その割には、家の中。蒸し蒸ししているようなはてなマーク 涼しいって言ってたのになぁ~


今週も、1人で大笑いしながらドラマを見てしまったみゆっぺです。

” 干物女 ”。最高~グッド!  あっ。間違えたあせる ” ホタルノヒカリ ” だった。


今回。みゆっぺがお気にのドラマは... 『 ホタルノヒカリ 』 と、『 女帝 』 。

今週の ” ホタルノヒカリ ” も、ホント面白かったなぁ~

家でのあのちょんまげ髪型に、ジャージ姿。そして、すんごいズボラさ。

それから、綾瀬はるかと、藤木直人の会話がホント。超~ウケるにひひ

ある意味。最近のみゆっぺも、『 干物女化 』 してきているようなはてなマーク

だって、スッピン、ちょんまげに近い髪型で、タンク&七分短パン姿なんだもぉ~ん。

そして、ぐぅ~たれてるし... あっ。でも、部屋は散らかってないよビックリマーク

いかん。いかん。ちゃんとしなくっちゃパンチ!


そして、女帝も話しが読めちゃうんだけど... ついつい見ちゃうんだよねぇ。

元々。お水系のドラマが大好きなので。

女帝は、明日だったよねぇはてなマーク 楽しみ~音譜


今週の”ホタルノヒカリ”も... 1人。大笑いで見てしまったみゆっぺだったのだぁチョキ