こんにちゎ~ ヾ(@°▽°@)ノ

今日も、メチャクチャ良い天気晴れで、お洗濯日和ですぅ...

って事で・・・

リビングのラグマットを洗濯しちゃったグッド!


でも・・・


A=´、`=)ゞ疲れた~

そして・・・

すっかりお腹も空いちゃったので、今日のランチには...


パスタ&ダイエットスープ

 

 右上矢印脂肪燃焼スープ&なんちゃってカルボナーラを、食べちゃったみゆっぺです。  

お腹... パンパ~ンあせる


実は、この 『脂肪燃焼スープ』 。

心臓外科手術前に、安全に急速な減量を行う為に用いられているダイエット法ビックリマーク

7日間。このスープと、果物だったり、野菜だったり、お肉だったり、玄米だったり。

っと、組み合わせが指定されていて、指示通りに7日間を終えると... 5~8キロ減量していると言う物。


それでみゆっぺも、旦那様のお義母さんからレシピをコピって・・・


先週。この 『スープ』 を作って、7日間。チャレンジビックリマークを試みた。


今週の月曜日に無事終了。結果は・・・


体重は... -3.8キロ。 5キロに辿り着かなかった...しょぼん 体脂肪も、3%しか落ちなかったしぃ...


なので・・・


急速の減量は求められないけれど、この 『スープ』 を飲み続ければ痩せられる。

って事で、今も食事の前に飲み続けているみゆっぺです。


その結果・・・


今日は、体脂肪が... 7%も落ちてたよぉチョキ

体重も、普通に食事をしても、増えてなかったり、チョッとづつ減り続けてますグッド!

脂肪燃焼スープ』 。左矢印こいつ。なかなかやります!!


と言う事で・・・


まだまだ暫らくの間。この 『脂肪燃焼スープ』 を作って、飲み続けて行こうと思って

いる、みゆっぺでぇ~す。


※このスープが気になる方。ご一報お待ちしてまぁ~す音譜