DARLING_KITCHEN | みゆちんのブログ

みゆちんのブログ

みゆちんのブログ

ぐんちゃんのお家からめっちゃ近いなお店
写真のどこかに、ぐんちゃんのお家が写り込んでるくらいwww
フラッとスケボー持って来そうだよね😂

お店は9時オープンだったけど、8:30頃着いちゃって写真撮っていたらお兄さん登場

お店開けるからどうぞって。
早めにオーダー取ってくれて、でも提供は9時からだからねって。もちろん、待ちますよ^^
これが、後から事件になるとはwww
{B2D44D03-2DAF-4BE6-BA6A-73ADF2FEF586}

{5047BBBD-5A3D-46DE-BBD3-6D9E5F1CCDC6}

{52770F5C-613C-4BC2-96D3-61893C7E4A36}





フレンチトースト
ぐんちゃん、飲んだのカフェラテって教えてもらったけど、ここはアメリカーノじゃね?ってチングとなり、カフェラテとアメリカーノをオーダー
聞いといて信用しないってどうよwww
{E281E997-A188-4B72-9C31-14E1BEBD3B42}


これがなかなかこなくて、オーダーしていたのに作り忘れていたらしい( ̄∇ ̄)
作ってなきゃキャンセルしてもいいか聞いたら、今持っていくからと言われ、待ってもなかなかこなくて、しびれを切らしてもう一度、時間ないからーと言いに行くと今、持って行くと。ここからはすぐ来たんだけど、お兄さんうなぎが押し寄せて軽くパニックになっていたし😅 オットケーオットケーって自分の頭をコンコンって叩いていた様子が面白くて、チングが真似ていたwww
{95FEC227-77B3-4212-A540-7C825DA6F245}





あ、これはぐんちゃん食べていたよって教えてもらってオーダー。フライドポテト、好きだよねww
細いのはサツマイモのフライでほんのり甘くて美味しかったよ。
{EEA13E5B-3352-4610-A06F-75DE934067CE}



{9ADB9C10-27B5-4900-B1A3-39D4FD821060}

{01B00F2E-1725-48CD-9D3E-C1ECC878C598}





普段は落ち着いた感じなんだろうね。
うなぎが押し寄せて賑やかだったけど…
また、ゆっくり行きたいな^^


DARLING_KITCHEN


日曜日休業

平日09:00-19:00

土曜日09:00-19:00