BUTCHERS'CUT | みゆちんのブログ

みゆちんのブログ

みゆちんのブログ

ぐんちゃんがラインに貼ってくれたと同系列のお店が梨泰院にあるので、ブルースクエアから歩いて行って来ました。ぐんちゃんが行ったお店は清潭洞店なんだけど、そこはもうクローズしているようなので、同じものを提供してくれる梨泰院店へ^^







ミニモエシャン…これで30000ウォン
こんなちっこいのもあるんだね。
かわいいから写真だけwww

{04971853-5026-45E4-A02C-4C794DE37973}

{5B9FCE97-5803-4131-867D-98AE0B093E92}



このパン


めっちゃ、、美味しかった
あったかくて、ほんのり甘い匂い^^
{34B27FC4-2CFA-47BC-A024-A3FBF14AAC81}



このサラダ、めっちゃ量があって、7人でシェアして丁度良かった。
{3F0842AC-C6DC-45E9-BC64-7B448086636D}



ヒレステーキ
間違いない美味しさ。
写真から伝わると思うけど、ご想像通りです😋
{204C9F54-7AEA-48EC-BDCA-5D7E3EF2407A}

{B3FB79E7-0BD1-44EC-A154-57366DF9F61D}


Tボーンステーキ
めっちゃ食べ応えあって、脂がジューシーで美味しかった^^
{5F285782-B4DB-4D08-8564-9901D3CDB64F}



ぐんちゃんの写真見せてオーダーしたんだけど、このグラタンも美味しかった。片方にはほうれん草も入っていて、全部完食^^
{371330AC-57F5-46BF-8FA8-2147CC7F1250}

{2F27107B-E6C6-4E19-8052-D7CE9BF8C2BB}


{60AFBAA1-E395-4B7F-BC5F-3C578A9BA217}

{C96BD853-59D6-4357-8415-3AB022DD637C}
7人で行ったから食べれたようなもので、ご一緒してくれたチングちゃん達、ありがとうございました😊









ぐんちゃんがラインに貼ってくれたサジンより↓
{DE20827A-DEBA-4E5F-A327-67F9C95F3499}




お肉に刺さってる🐂は、焼き方で色が変わるみたい…
白はミディアムにしたので、黄色はレアなのかな。
聞いてくればよかった😂











ブルースクエアから梨泰院駅方面にzikzinすると7.8分位で着きます^^

隣のナムジャ達が食べていたハンバーガーも美味しそうだった😋

{9C85805F-6BFC-4CC6-8647-46D64459627B}

{58CC9AF2-46E9-49D2-8E28-360642541B1D}