花郷 | みゆちんのブログ

みゆちんのブログ

みゆちんのブログ

久しぶりに花郷へ行ってきました^^
先日ぐんちゃんが来た時も、いつものお席だったそうです…

{AC134836-6ACF-4816-A0BB-F386A18C26E3}




店員さんがボトルを持って来てくれました^^
{068E89DA-8E72-4FFE-B56F-1FF14866E303}




ステーキ丼
安定の美味しさ😊
{E1B4FF01-AED2-4910-B2C4-46EF370DB080}

{0492CB07-3FF9-4A83-8C0C-C6D629AE22F7}









ぐんちゃんがIGにのせたサジン
ここのミートパイたったみたいです^^
問い合わせがあるから不思議に思っていたそうです。
ぐんちゃんが写真あげていたんですねって。シェフが言ってました^^ 
コースに入ってるものですが、リクエストあれば単品でもお出ししますよって。ただ、いつでも材料が揃ってる訳ではないので、予約をしてから行った方が良さそうです。ちなみに、単品だと3000円とおっしゃってました😋
{58D662C8-287B-4375-A6D7-E8C938D80E15}



ぐんちゃん、ダイエットしてるみたいですね。とってもスッキリしてましたよ…お話聞いたところ、このミートパイの他にも色々と召し上がっていたみたいですwwww


「🌸が咲く前に韓国に帰ります」って言ってたそうです…ぐんちゃんの席は、お花見できる特等席だもんね…東京でも🌸見れると良かったね…ぐんちゃん😊