주먹고기 〜焼肉の後は雪合戦のお店〜 | みゆちんのブログ

みゆちんのブログ

みゆちんのブログ

ロッテファンミが終わった後は、一旦ホテルへ戻り、バスで江南区庁まで。
打ち上げの時間まで少しあるので、事務所に寄ってから移動〜

{7E017F7B-1735-4269-BAE8-784BD1D8999B}

{5AFFD75D-93D8-4FBF-98EF-1E81FF554565}



歩いてすぐのこのお店に^^
{A8C0D3C5-E3E6-4117-9CD7-B3A26DEBB133}


席に着いたら「チャン・グンソク」ってアジョシに言われ、「うん😊」と返事すると、それがオーダーだったみたいwww
ぐんちゃん食べたのが運ばれてきましたwww
といっても、店内全員うなぎww
店員さん以外、日本人っていう不思議な感じw
ファンミのぐんちゃん可愛かったね〜、かっこよかったね〜なんて何回繰り返し話してるのかわからないくらい、ぐんちゃんに恋してるうなぎだらけでしたw
{BB76BB88-C847-48AB-9188-0CE8511CB955}

{68A753BF-F010-4D94-811B-7A7AA2169B59}


お肉、めちゃくちゃ厚みがある…
でも、柔らかい😊

{048785E6-39D7-45C7-B665-268484CEF609}

{5634DB99-73F5-45FD-916A-8DD93869AA38}


 ぐんちゃんが窓際
ぐんちゃん正面にジェジュン
ぐんちゃんとジェジュンの間にミヌ
…なんて、贅沢なテーブルなんでしょう^^
{06413229-BE5F-4050-8B1E-78B501C573C8}


ぐんちゃん席で❤️
ファンミで話していたのはここのお店なんだろうな。
ぐんちゃん、通らないかな〜❤️
{667631DE-281D-48D8-BC56-921D6B997956}

{9D287301-3FF1-445F-B9B5-0D0D3BE1A78B}


私達はチングちゃん伝いで予約を取ってもらっていたので、待つことなくすぐ食べれました^^
いつもありがとう😊

{29A0C28C-CEE0-4DC4-91EA-F505414C8A2D}

{796E0167-49DC-436D-ADAA-3C804C306B2F}