天現寺亭 | みゆちんのブログ

みゆちんのブログ

みゆちんのブログ

2017.7月エンサマ代々木公演後に、ぐんちゃん御一行が行ったお店に行ってきました^^

{AADFB31F-4733-483F-8AD5-4D8B4A02F24D}


予約した時から、お店のおじさんがめっちゃ面白くて、ぐんちゃんの食べたものの問い合わせが多いからコース作っちゃったんだよね〜と。
もちろん、それを食べてきました^^
{B02917D0-BC27-4994-9616-9C0A07988963}


とりあえずかんぱーい🍻

{D3293018-D419-40B6-BBF1-46642BA56DD8}



{15EA0532-615D-4D71-8476-73529267BB47}


ぐんちゃん達は、ホタテ、えび、お肉を何度もお代わりしていたこと。お肉は肉肉しいお肉をリクエストしたことなど、教えてくれました^^ 
あまりお肉にサシが入っていない、赤みの肉を好んでいたそうです。
{116F7615-5C1C-4B62-B293-86D11E820287}


続いてもんじゃ
我らの打ち上げメンバー、関西うなぎちゃんも一緒だったけど、もんじゃ初なうなぎちゃんもいて、とっても喜んでました^^
でもって、明太餅チーズ
ぐんちゃん好きなトッピングだよねwww
{EB277351-270F-4E31-889A-D0D7CE0FBF85}

{4165331B-CFA2-4B93-B723-5F523A98F8AF}

{A02BB27A-656D-438B-BCA3-46F8794A5A66}


お好み焼きは2種類
{80797FF2-384D-4112-8C1C-57613B0B99CE}


BDのチングのために、お好み焼きでBDケーキ風にサプライズ🎂
{58427E4F-A378-41E6-95DB-E29B0252B3D1}


そして、焼きそば。
太麺で私好み^^
{D8B4ED96-D052-4D89-A394-AC8909AFD484}


締めのアイス
バニラだから、ぐんちゃん好きよね😊
{76A8DCEF-AA44-4E22-BB52-C445D816E9FC}



ぐんちゃんは、濁り梅酒をロックで飲んでいたそうです。それ、聞いたら飲まないとwww
これ、めっちゃ美味しかった❤️
{89BA72BC-5947-478C-A600-2E6D6AA66EAA}


ぐんちゃん来た時は50人位で貸切
最初に座った席をぐん席としているそうですが、あちこちのテーブルに移動していましたよって。
{CD78D08C-2DA2-4183-9455-523254910197}


最初、誰が来るかもわからなくて、お店に来たらかっこいい人だなと思ったのが、ぐんちゃんだったって言ってました^^