カフェクラッセ代官山 | みゆちんのブログ

みゆちんのブログ

みゆちんのブログ

今日は初代官山
ぐんちゃん好きになってなければ、きっと来ることのなかっただろう土地www
そんな場所たくさんあるよねwww
いろんなところに行かせてくれて、ぐんちゃんに感謝だわ♡♡


で、今日のお店は、8月のUMFにミヌと来た時と、先週キャンプに来た時に来店したカフェクラッセ代官山というお店です。
{846B621E-D451-40E1-9F91-AA925B9F2C17:01}

{8663E5E6-8BF9-44BD-AAF1-505DE8BB5F9F:01}

{E21E1192-F188-4D04-8720-CCD29E92D753:01}



ぐんちゃんの席を予め予約しておいたので、先週来た時に座った店内の席にご案内されました。
{9F453792-521B-451B-BE6D-9562681A81E7:01}

{8FF0A6AC-C96E-4C9B-B6EA-D4DFC4E64A50:01}


ちなみにこちらは、ミヌと並んで座ったテラス席♡♡
{2B0D8BB0-13FD-4517-BFBB-F3F5109D48B4:01}

{20E8FBF0-1F3D-4908-AC1C-E3714AF47E51:01}

その日のテーブルはこの向きではなかったらしく、お店の目の前の道路に向かってミヌと並んで座って食べてたそうです。


店員さん方、ぐんちゃんだって気づいてたみたいだけど、チャングンソクさんですか?とは、声をかけなかったそうですwwwお帰りの際に、ミヌが『ご馳走様でした』って言ってたのが印象に残ってるって教えてくれました♪

ぐんちゃんはお気に入りのお店は、何度も来店することがあるんですよ。って店員さんにお伝えしておきましたwww

とても、親切な店員さんで居心地が良かったです♡♡

食べてきたのは、ぐんちゃんもオーダーしてみんなで食べたと言ってたものをチョイス。

おちょこはんとオムハヤシ食べてきました。飲み物は何を飲んだのか知ってますか?って聞いたら、アイスコーヒーです。と…じゃ、それで♡♡とアイスコーヒーもドリンクセットで飲んできました😊


角煮、シラス丼、穴子焼きのおちょこはんをオーダー♡♡
{80C4D28E-CA1E-40CA-8A63-9EE39FA63F42:01}

ふわとろ卵で美味しかったよん♡♡
{6E72FD20-31D5-4EC3-94B2-37164D479C6F:01}

{A6DFCE3E-DCF6-47E8-BC80-6DAE74AFE601:01}

{BE02D40A-F651-42F4-80F0-453ABD9FB34E:01}



ぐんちゃん、また行くのかな…😊
渋谷からひと駅なので、来月イベントで遠征するうなぎちゃん達も行きやすいお店ですね😊