collect de zikzin & zikzin cafe | みゆちんのブログ

みゆちんのブログ

みゆちんのブログ

あんにょん。
今日はぐんちゃんを感じたくて、ここに来ました♡ ぐんちゃん恋しい時に来れる場所があるって、ほんとに幸せだよね。
{0141CC35-028C-44AD-9D30-C68C1B612A2F:01}

{F3F13C01-BD8B-4415-8189-09F88B4FE203:01}

{1C767ECB-5142-412E-ABE8-CFB98BA87668:01}


今年は何回ここに通うことになるのかな~
今年初めてのお買い物もしてきましたよw
買い物と言っても私が買うのはたかが知れてるけど、前から欲しいなって思っていた靴紐。今年は、赤、ボルドー、グレー、カーキの4色発売されてるそうです。
赤とボルドーで迷っていたら、スタッフさんが、赤は間もなく売り切れになりますよって。この一言で赤に決定(♡´艸`)
前回のより紐の長さが短くなったそうです。というのも、前回のは長いとご意見があったそうで…早く赤い紐を通したい♡

{02543EDC-F7AB-4112-BFAD-9C647041DD95:01}


で、ここでラッキーな事がwww
お買い上げするとくじ引きで、当たり玉を引くとお店に飾ってある羊ちゃんのぬいぐるみが貰えるんだけど、なんと当たってしまった(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
羊ちゃんにぐんちゃんのサインがあるともっと嬉しいのにwwwいやいやいや、ここはそんなに欲張っちゃダメですね~2/20以降ならいつでも取りに行けるみたいなので、お迎えに行かないと♡



その後、おひとり様でランチを楽しんできました♪


人参のクリームスープ
{DA457581-8FF7-4E6D-8CB0-EFF5D404EBAA:01}


煮込みハンバーグ
{E95CCFD2-B5A4-4D87-BE44-5EC5277E457A:01}


コーヒー
{16F12BD7-C12D-4A97-B68C-89EE38382A85:01}


モンブランとバニラジェラート
{B65C6624-AF01-46F9-A4E2-B26849706C8D:01}


レジ横のコースター
{EBE92DC0-955E-4EB5-9F1A-00B5A3C0CEBA:01}