最近お家の近くで工事中[みんな:01]

朝から音とが・・・[みんな:02]

眠い眠い[みんな:03]

お昼とか、睡眠取らないと全然睡眠が足りない[みんな:04]

生まれたら、毎回そんな感じなのかな[みんな:05]

今のうちになれておこう[みんな:06]


あと! 凄い気になるのが、骨盤が大っきくなった[みんな:07]

これ、産後ケアーしないと、ずっとこのままみたいだから、気をつけます[みんな:08]


あと、2ヶ月で生まれるから楽しみだなドキドキ


iPhoneからの投稿