こんばんにちわー照れ

 

ちょっと前まで入れてたインナーカラーが抜けて

 

金髪になってきたので初めてセルフカラーしてみましたビックリマーク

 

ダウン使ったカラー剤がこちら

 

 

クイスクイス デビルストリックビックリマーク

 

毎日シャンプーで約一週間持つカラー剤です照れ

 

ホホバオイル、椿オイル配合ひらめき電球+イオンカラーひらめき電球素手で塗ってOKひらめき電球

 

痛み集中ケアひらめき電球映え発色カラーひらめき電球

 

とにかく推しポイントがいっぱいラブラブラブ

 

 

 

今回は写真右のキャンディーピンクを使ってみました照れ音譜

 

袋開けた瞬間甘い香りが...塗ってるときに苺のあま~い香りが部屋中に漂ってた...ニコ

 

 

 

ダウンビフォーアフターがこちら

 

 

初めてのセルフカラーでめちゃめちゃ綺麗に染まりました音譜

 

なによりこの高発色ラブラブラブ

 

一週間で落ちちゃうのがもったいないけど、イベントの時とか、短いお休み期間とか、気分で変えるのもありですね照れ音譜

 

カラバリはキャンディーピンクマーブルブルームーンヴァイオレットワイルドレッドサイバーミント、キラーブラックの6色音譜

 

どれも高発色で可愛いからピンク落ちてきたらチャレンジしてみようかなウインクラブラブ

 

染め方と詳しい商品説明は↓覗いてみてください照れ

 

気になる方はこちらから♪クイスクイス デビルストリック 公式オンラインショップ

 

 

 

明日から名古屋旅行行ってきます照れ

 

また気分で更新しまーす音譜