おはようございます!!
1日リハーサル三昧だった昨日
グラン レガートでたくさんの音楽が響きました!!
世の中が動いている中
ありきたりですが
一生懸命に
生きることが
今の私に与えられた定めだと思っています
震災で被災された方々への想いはあれど
私個人にできることには限界があり
それでもなおかつ
よく考えてみれば
この演奏会で義援金を募るくらいしか思いつきません
周囲への感謝を忘れずに
一つ一つを大切に進めていきたいと思います
本日は朝からリハーサルをずっと進めています
どうぞその風景ご覧になりにお時間許す方遊びに来てください
プレオープン 前夜祭です
夜19時から演奏いたします
http://granlegato.com/
music garden 「Gran Legato 」
ミュージックガーデン
グランレガート
オーナー
山田美裕貴
手描き風
朝からサロンの掃除に励むわたし( ̄^ ̄)ゞ






