ワイン選び中本日の夜のお客様と乾杯の予定せっかくならワインの好きな人に選んでもらいましょうということで平田ビルからキャナル方面数件隣へ美味しいワイン選びました決めました一緒に飲みましょうお店の開店前夜祭です(*^^*)https://www.facebook.com/shimamoto.miyuki?fref=ts