夜のお散歩 | 年の差23歳夫婦のスロ-ライフ

年の差23歳夫婦のスロ-ライフ

一緒にいることで大変になったこと捨てたもの、、、、
二人で乗り越えてきた今
かけがえのない二人の何気ない日常を綴っていきたい

昨日 ねずみちゃんが食後

 

ねずみ「たまには 夜のお散歩にいかない?」

と言うので 海までの散歩に繰り出したランニング

 

こちらに来て 夜散歩に出るのは 初めてでした

 

いつも通る昼間の道も なぜだか 新鮮星空

 

 

明かりがあるので 星空は見えませんが 夜景は綺麗ですキラキラ

 

 

 

泊ふ頭に 大型客船が停泊していました

 

 

照れ「いつか あんな船に乗った旅もいいね~」

ねずみ「今度 結婚記念日にでも計画してみようか」

照れ「う~んハート

 

 

 

てくてく歩いて いつも行く海に着きました

誰もいな―い(当たり前~)

 

夜でも綺麗な 海の色かに座

 

 

 

 

そして帰りに見つけた 「オイスタ-バ- MABUI」トロピカルカクテル

 

照れ「ちょっと 飲んでいく?」

ねずみ「お!いいね-」

 

 

 

店内は カウンタ-席と テーブル席が3つ 

こじんまりとしていますが なんとも落ち着く配置

 

 

まずはビールで乾杯生ビール

 

牡蛎を模したグラスがお洒落シャンパン

 

 

さて注文。。。。。。。

 

 

 

実は私たち 生牡蠣初めて 左矢印(何で入ったんだ―)

 

 

ねずみちゃんの病気には 生牡蠣に含まれている栄養が 一番なのだ

なので試してみるドキドキ

 

店長さんおすすめの あまり癖のない 食べやすい産地から 4種類

ぷりぷり音符

 

 

ねずみ「美味しいビックリマーク

びっくり「ほんとに美味しい!!

 

 

キラキラ 生牡蠣飛び出すハート

 

調子にのって アヒ-ジョも頂きました-

こちらは カリフォルニアの リースリング(白ワイン)をおともに白ワイン

 

 

店長さん 楽しい牡蛎のお話と 美味しいお料理 

ありがとうございました!

 

今夜は 楽しいお散歩と 美味しいお酒の夜になりました

 

 

牡蛎最高~~~~~~~~~~~~~~チューチューチューチューチューチューチューチュー