こんにちは〜😊かなり久し振りな投稿です‼︎🧸💕


お仕事が繁忙期に入ったりで
バタバタ忙しいけれど
楽しみを取り入れながら過ごしていました😄



約半年振りにブログを覗いたら、、↓

たくさんのいいねが‼︎😆💕
ありがとうございます♪


自分が書いたブログをたくさんの方が見てくれて
とっても嬉しいです‼︎🥰

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

12月のテーマ設定を書いたので
投稿します(⑅´◡` )



この中でも特に意識しようと思っているのが


🌷たくさんの愛情を受け取って幸福感を高める💕


いつも男性に尽くしてしまい
受け取り下手なあたし😅


ザ・長女 ザ・A型で笑
「お姉ちゃんだからガマンしなさい」

このように昔から言われ続けていたら
それか染み付いていたら
受け取れなくなりますよね😅



彼がしてくれたこと*与えてくれた*
(LINEしてくれたり、時間を調整してくれたり)
に、対して

まずは「ありかとう!」「嬉しい!」
感謝の気持ちを伝えることからやってみています😊✨



何もやらなければ現状は変わらないから

出来ることから行動して
一歩ずつ運を動かしていきたいですね🥰💕




2020.12.4   miyu