こんにちは〜😊みゆです🧸💕
 
 
今日は「愛犬の日」なんだそうです🐶♥️
(昨日5/13に作成しています✨)


実家には
溺愛しているとっても大切な2匹がいます^^

ここあ♥️↓
 

エディ♥️↓

 
 

社会人初の5日間の長期連休で

実家に帰ってきています(⑅´◡` )
 
愛犬たちと過ごすと
1日があっという間‼︎‼︎
 
この幸せな暖かい日々が
1分でも1秒でも続きますように😌💕
 
 *⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎
 
大好きなノートタイムもしっかり取っています📝💕
今回の休みで2つのノートを書きました😊
 

✳︎叶ったときの感情ノート
 
Twitterに投稿したところ
たくさんのいいねを頂いたノートです😊


今まで叶えるために
引き寄せノートを書いていたあたし


どうしても叶えたい大切な大きな願いなだけに

叶わないことに焦ってしまったり
あたしだけ叶わない、、と
ネガティブな気持ちになってしまったり😢


「ワクワクしたりホッとするために書こう」

大好きな西原愛香さんにアドバイスを頂き
引き寄せノートに対して捉え方が
変わりました😊


本来、引き寄せノートって
楽しみながら書くもの😌💕

きっとあたしたちは
叶ったときの感情を引き寄せたいから🍀

焦らずに自分を信じて
叶うベストなタイミングを待ちたいですね
(๑>◡︎<๑)💕




✳︎理想のルーティーンノート

あたしの場合

副業が変わったり
理想が変わるタイミングで

書いているノートです📝💕


このノートは引き寄せを知る2年ほど前から
書いています✨


今現在
叶っているところもあれば
今から叶えたい理想の日常もあります😊💕

こんな日常ならワクワクするな♪
って思うことができたら、成功(⑅´◡` )♥️


きっと波動の高いノートが
完成しているはず^^

*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎

行動が制限されている今

いかに自分らしく過ごせるかが
試されるとき😊

もう少ししたら
世の中も少しずつ明るくなるから✨

今出来ることをして
しっかり自分と向き合いたいですね(⑅´◡` )💕




5/13   miyu