こんばんは✨みゆです(⑅´◡` )

今日は少し早いけれど
2月のテーマ設定を書いていました😊♥️


1年半以上描き続けている
毎月のテーマ設定✩︎⡱

あたしは引き寄せノートに向き合う時間が大好きで‼︎
毎月わくわくしながらノートを書いています(๑>◡︎<๑)💕




2月は1月に引き続き

感謝の気持ちを忘れずに
笑顔でご機嫌に過ごす✨

にしようと思っています😊🍀


どうしても日々過ごしていると

お仕事でも
友達にも
彼にも

当たり前のようにあたしの側にあるものだから
慣れてきてしまうんですよね


だからどんなに小さなことでも
相手がしてくれたことには感謝の言葉を伝えようと意識しています✨


職場で仕事を手伝ってくれた‼︎
手伝ってくれてありがとう😊

体調大丈夫?と気にかけてくれた‼︎
気遣ってくれてありがとう😊🍀

彼が家まで迎えに来てくれた‼︎
いつも迎えに来てくれてありがとう♥️


資料を取ってくれたり、
お箸取ってくれたり、

すみません、って言ってしまいそうになるけれど
「ありがとう」って
言ってもらえるとやっぱり嬉しいから😊


小さな幸せをたくさん受け取って
感謝の言葉を伝えています😌💕


2月はバレンタインに
初めてのDisneyデート
新しい職場の面接に

新しい生活が始まろうとしていますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


感謝の気持ちを忘れずに
笑顔でご機嫌に過ごします✨

2月もご機嫌に♥️
えいえいおー(๑>◡︎<๑)💕



1/29   miyu