こんにちは〜♪みゆです😊💕


今日はお仕事の予約が入らなかったので
午前中のお仕事がお休みになりました(⑅´◡` )♡


ムリなく自分ペースでお仕事をする‼︎
(あたしの今年の抱負です^^)

カラダの事を考えるようになってから

自分の持病のことや
希望を少しずつ伝えるようになり
叶っていってるように感じます😌💕

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

受け取り上手は
愛され上手♡

と、言うけれど
最近身をもってとてもよく感じています😊✨


👧【可愛くお願い事をする
👦【オーダーに応える】
👧【わぁぁい♡ありがとう♡と彼からの愛情を受け取る
👦【喜んでる姿を見てもっと尽くしたくなる‼︎】


あたしはお付き合いすると
甘えたい人なので

「ねーねーねー‼︎これ食べたい♡」
「ここ行ったら絶対楽しいよ😊✨」
「今日会いたい♡」
「寝る前に電話できると安心できるんだ〜♪」

こんな感じで彼に小さなお願いを
お付き合いする前からしています^^


男性は女性のお願いに応えようと
頑張ってくれます😊

案を出してくれたり
その場所まで連れて行ってくれたり、ね(⑅´◡` )


そして男性がお願いを応えてくれたのなら
女性はめっちゃ喜ぶ‼︎😊
それは、オーバーなくらいに😁✨笑
可愛く、あざといくらいにね♡笑笑


わがままな女性がモテると言うけれど
このことなんだなーって

最近身をもって感じています😌

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

ご縁がある人て結ばれると言うけれど

ご縁がある人だと
コレ↑が上手にできる(⑅´◡` )

長女でA型のせいか
人に甘えるのがニガテなあたしにとって

お願いするのってハードルが高かったけど

「お箸取って♡」とか
「コートのリボン結んで♡」とか

あたしは小さいお願いから
はじめました😊💕


あたしが試して
本当に効果があったことなので
みんなに試して欲しいです♥️



1/21   miyu