こんにちは〜😊💕

今日も朝から寒いですね〜🥶❄️

低気圧の影響で
持病に痛みが出てきているので、
今日は無理しないで
過ごしたいと思っています(ღˇ◡ˇ*)♡

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

ちょっとバタバタしていて
途中書きだった今月の引き寄せノートを♪


ここ半年くらいは特に意識するために

小さな幸せにたくさん気付き、受け取って
幸福感を高める✨

と、毎月書いています(๑>◡︎<๑)💕


毎日忙しいので

小さな幸せを
小さな感謝を
小さな喜びを

見過ごしてしまいそうになる


逆に、小さな違和感も、、
(体調だったり、不愉快だったり)


この目標を経てることで

意識をすることで


みんな、あたしために
たくさんのことをしてくれているんだ

と、気付くことができるようになりました(⑅´◡` )


例えば、

✳︎いつも行くカフェでお姉さんが覚えていて下さったり

✳︎スタッフがお仕事を手伝ってくれたり

✳︎うまく前髪が巻けたり

✳︎捨ててしまっていた薬局のクーポンも
お金の引き寄せですよね😊💕



そうやって、どんなに小さなことでも
受け取っていくことで

あたしの幸福感は
どんどん高まっています✨

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

体調を崩すと
どうしても出来ないときもあるけれど

やれるときにコツコツと

自分をアップデートしていきたいですね😊♥️



1/12   miyu