♥️あけましておめでとうございます♥️


こんにちは〜♪みゆです(๑>◡<๑)💕
今年もよろしくお願いします💕

新年早々
あたしは5.6年振りくらいに
お仕事の予約が入らなくって
急遽元旦休みを引き寄せて
幸せなstartになりました✩︎⡱

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

そして、
以前ブログで誕生日にサプライズしてくれたよーって言ってた方と
お付き合いする事になりましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ




その日告白されるだろうなーて
思っていたので
この人で大丈夫かな?とか
考えていたのですが


✳︎ありのままでいられること
✳︎マンションまでお迎えにきてくれること
✳︎スマートに奢ってくれること
✳︎荷物を持って、手を繋いでくれること
✳︎みゆちゃんが好きだよと伝えてくれること
✳︎すぐに会いたがってくれること
✳︎すぐにLINEを返してくれて電話もくれること
✳︎遠い所でも行きたいって言った場所に連れて行ってくれること
✳︎あたしが乗り物ニガテだから、ワープしよ笑笑とか言うと、寝てて良いよって膝掛けをかけてくれたり


これ、全部
あたしが望んでいた恋愛のカタチなんです

それを全て叶えてくれた人なので
OKのお返事をしました(⑅´◡` )

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

あたしが引き寄せを知ったきっかけは
元カレと付き合っている時に
西原愛香さんに出逢ったことがキッカケ

とてもじゃないけれど良好とは言えない
うまく恋愛が出来ない
うまく想いを伝えられない
そんな自分が嫌で
毎日泣いてばかりでした(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

彼に
「いつからみゆを好きだったの?」
って聞いてみました(⑅´◡` )

「出逢った日からだよ」
と、、



ありのままでいること

会うときは絶対にご機嫌でいること

会うときは絶対に笑顔でいること

言い切って、るん♪すること

ポジティブな言葉を遣うこと

愛情を受け取ること

必ず、【ありがとう】【嬉しい】【わぁぁい♡】【めーちゃ幸せ‼︎】【これ、大好き♡】伝えること



こんなにわがままに愛されて良いんだって
初めて知りました(´。•ᄉ•。`)♡︎


愛香さんのサロンやTwitterで
たくさんの方がいいねやコメントを下さって
本当に幸せです‼︎ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
ありがとうございます‼︎‼︎


この幸せがずっと続くように
よりご機嫌に過ごす努力を
していきます♡



1/8   miyu