こんばんは〜‼︎😊

昨日は

LINEやTwitter、Fbに電話

たくさんの方にお祝いのメッセージを頂きました♥️

本当に幸せものです💕

ありがとうございます(๑>◡︎<๑)

ステキな1年にします✨✨



*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎


そんな昨日は

20日前に出会った方と

お食事に行ってきました✩︎⡱

コース料理にHappy Birthdayと描かれたデザート

それから大好きなダッフィーのプレゼント💕

本当に幸せな時間を過ごせました(ღˇ◡ˇ*)♡


✳︎楽しい時間を過ごと決める‼︎

✳︎会う時は笑顔で‼︎

✳︎ありがとうを忘れない‼︎

✳︎素直に喜ぶ‼︎

✳︎るんるん♪


昨日はこれを意識したよ💕


*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎


あたしは西原愛香さんのオンラインサロン

【ご機嫌女子チーム】に入っていて、


✳︎自分のいいところ探し

✳︎今日をこんな風に過ごすと宣言する

✳︎1日を幸せに過ごすために今日やること


この3つをほぼ毎日投稿しています(⑅´◡` )



なんで、あたしは幸せになれないんだろう、、


他人と比べてしまうあたしが

矢印を自分に向けることができたのが

この3つのおかげです🍀


おかげでかなり生きやすくなって

他人と比べることがなくなりましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ



自分で

今日はこう言う日にするんだと【決めて】

そのように【行動する】


あたしは毎日必ず

今日も1日笑顔で楽しく過ごします(⑅´◡` )

と、投稿しています✨

そう【決めて】【行動して】いるんですよね(ღˇ◡ˇ*)♡



明日はどんな1日にしようかな♪


12/9 miyu