今日は雨 | あたしとブログと時々ねこ

今日は雨

今日は雨ですねぇ。


でもでも元気にまみむめも~~~!!




本日も心は晴天なみゆうちゅうです!!





やっぱり元気に行かないとね♪




そうそう。昨日ようやく編集を終えて。



デビルメイクライパート9をうpしました!!!!!










今回は少し慣れてきたような。でもまぁまだまだですが・・





でもね。スタイリッシュ前回にやっておりますよ!!!

いやー結構楽しいんだ!!


FF9とはまた全然違うので違う楽しみがあって最高なゲームですよ!!!


いいねいいね。アクション。スタイリッシュ。バンザイ!!!









そうだ、またブログでFF9のムービーのひとつひとつ、どこをどう工夫してるとか



解説やっていこうかと思ってます!



まぁやるかはわからないんだけど、やってみたいなと思ってるのです!


だからもし興味あれば見てやってください!



まずあたしがやるかどうかだけどw




さてさて、今日もお仕事いってきまぁす!!