FF9 DISK2を終えて | あたしとブログと時々ねこ

FF9 DISK2を終えて

みなさんどうもまみむめも~~~~!!!!







ついにFF9もDISK2が終わってしまいました!





パートいくつくらいからかしら。。



もうあたしの熱い想いが止まらなくなり




感情大爆発しておりました!!




もうみんながあたしの中で生きてる感じで、



とっても幸せです!




ここからはちょっと動画のネタバレ?になるかもなので注意












色々と今回考えて当ててみました





ブラネの断末魔?にエコーをかけてみたり




最後トッポに一言つぶやかせたり








最後にトッポが





「ジダンダ・・」




とつぶやいて終わるように作ったのですが






ぜひぜひね、




ジダンダの前に



何か一言声に出さずに言った言葉を



思い描いてきいてみてください







これからどうなっていくのかなあ




トッポはアレクサンドリアに残るのだろうし、



ジダンダはどうするのでしょう





先が気になって仕方ない。






DISK2は本当に迫力のあるシーンが多く(まぁ悲しいけど戦争シーン?が多かったですよね)



見ていてどきどきすることがたくさんでした。




人数が増えると声を当てるのも時間かかるんですけどねw




でも楽しかったですw

どんどん慣れてきて、楽しんでやることができました!




黒魔道士軍団のところでムービーの声が本当にいい、とか


フルボイス半端ないとか、そういうコメントいただけてすごく嬉しかったなぁ




頑張ってるところを褒めてもらえるとやっぱり嬉しいです!




ゲームがものすごく力を持っているので、


それに負けないように精一杯当てていこうと思ってますので、



次回からもぜひぜひよろしくお願いします!





さぁ、DISK3へ出発だ!!!!