FF9実況始まりました! | あたしとブログと時々ねこ

FF9実況始まりました!

みなさんまみむめも~♪



FF8の動画が終わった後すぐに次に手を出したのにうpまですごく時間かかったみゆちゅうです!






いやぁ、もうほんとにみなさん、FF8ではお世話になりました。。




たくさんのコメントいただいてあたしはもう幸せ者ですねほんとに;;




みなさんの支えのおかげです、本当にありがとうございました!









そして、ついに次のゲームへと旅立ちます!!






次はFF9!!!












このゲームはFFが原点回帰した作品ですよね!





今回から別録りでセリフやムービーのセリフを入れていこうと思います!



もちろん実況も普通にやります!!



このダブルパンチでがんばっていこうと思いますので、よろしくお願いします!



まぁそんなにすごいことはできないけど、楽しんでやっていこうと思いますので




一緒にみなさんも楽しんでいただけると幸いです!




でも、今回挑戦していることはすごく時間がかかる作業です。


次のパートをうpするまでにものすごい時間がかかってしまいます!



お待たせすることが多々あると思いますが、



気長にお付き合いいただけるとうれしいです!



一生懸命がんばりますので、みなさんまたよろしくねえええええ!!!!♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬