FF8最終回うp!!! | あたしとブログと時々ねこ

FF8最終回うp!!!

みなさんまみむめも~♪




ついにFF8の最終回を迎え






達成感と寂しさにひたっているみゆちゅうです!









FF8本当に長かったようであっという間だった気がします。








はじめうpしようかどうしようか考えていたころ、




友達に背中を押してもらいうpすることを決めました。







最初うpしたときはもう



誰も見てくれないんじゃないかと思ってそわそわしてましたw




たまに自分の動画覗いたりしてみてはコメつかないなーとかしてて



たぶん最初自分で再生数10はやっちゃってたと思いますwww




自分で入って再生数増えると知らなかったもんですからwwwお恥ずかしいww







そして、ついにコメントがつき始めて・・




こんな動画にコメしてくださる方がいたーーーーーーー




って感謝感激でした!







もう本当にうれしかった








色々なアドバイスくださったり、質問してくださったり、



再生数も増えるようになってみてくださってるんだってわかったり







そしてコメが200以上いったパートが出たこともうれしかったです。







そして今ではパート1も3000再生を越しました!



本当にうれしいです。




みなさんの支えがあったからこそ本当にここまでやってこられました。








ありがとう、みなさん大好きです!!




それではFF8の最終回をよろしくお願いします!







そしてこれからもみゆちゅう☆ムーチョをよろしくお願いいたします。