FF8実況動画パート59うp!!! | あたしとブログと時々ねこ

FF8実況動画パート59うp!!!

どうもみなさんまみむめも~♪





本当に更新が遅くてすみません;;





なんかいつも言ってるウェ─。・゚・(つд`゚。)・゚・。─ン!!






いあーもう少しブログも更新しないといけませんね!





そうそう、



やっとパート59をうpしました!!!






もうそんなになるのかー





あたしが初めて動画をあげたのは





9月29日でした!




もうすぐで一年たっちゃうw




長いことやってるなぁ。。



でもFF8は大好きだなやっぱり○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○






本当に母の後ろで一生懸命見てたので、もうかけがえの無いゲームです!






物語りも本当に大詰め・・




ラストが近い。





なんだかエンディングを見たいけど見たくないようなそんな心境です!(見られるかわかんないけどw





でもその前に!




今回はオメガウェポンに挑戦!!!




これがまた強い。。



さすがです、オメガさんビェ─。・゚・(´;д;`(´;д;`)´;д;`)・゚・。─ン!!!

















オメガに挑む親子実況をぜひご覧くださいw



見てくださるとうれしいです♪




暑くなったり、寒くなったりしているので体調を崩さないように




みなさん元気に過ごしましょうね!





ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。♪。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。♪。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。♪。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ