にゃはーーー | あたしとブログと時々ねこ

にゃはーーー

みなさんまみむめも~♪



昨日お仕事の成績が出たみゆちゅうです!!






やったーーーー♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬





成績上がってすごくほめていただきました!!



お仕事もほんの少しずつですが慣れてきた部分も出てきたので、



そろそろ動画の続きを撮りたいと思います!!!





すぐ取れると思ってたけど間空いてしまってますねすみませんビェ─。・゚・(´;д;`(´;д;`)´;д;`)・゚・。─ン!!!






次が気になってるのになかなか。。






前回もコメントたくさんありがとうございました!!!












いくつ封印をとけるのかな?とかいろいろコメいただいて今からだいぶ不安なんですよね。。




絶対解けない・・・






とりあえず別セーブで自力で行ってみて



無理そうなら少しずつ間に残しておいたセーブを攻略本見ながらやろうと思います!!








あとオメガウェポンというやつがなんか時計ごーんごーんってやったら出てくるんじゃなかったっけ?



黒いもやもやみたいな。。




あれもやらなきゃとか思いつつ怖いのでコワ━━。゚(゚ノД`ili゚)゚。━━イ








でもやらなきゃね、がんばりますよ!!



お仕事の後ってすごく疲れてるのでまだ収録できないかもだけど



この5連勤が終われば必ずまとめて収録して編集してやります!!!






なんだかとても暑くなったと思ったら涼しくなってます。




みなさんあたしみたいにおなかを壊さないように気をつけてくださいね!!!






それでは出勤準備してまいります!!!!