ひさびさみるちゃん♪ | あたしとブログと時々ねこ

ひさびさみるちゃん♪

どうもみなさんまみむめも~♪


今ご飯食べ終わったみゆちゅうです↑




いやーおなかいっぱいだけどちょっと食べ過ぎて気持ち悪いですねえw


今日のご飯は豚肉ともやしの炒め物と、まぐろのやまかけでした^^




今日は動画もうpできたし満足満足はーと





そうそう、みるきぃちゃんがさっきご飯を盗み食いしようと大変でしたがーン




そんなみるきぃちゃんを久しぶりにみなさんにお見せしましょう!!!





お昼間洗濯籠の中に入ってたみるきぃちゃん!




      $あたしとブログと時々ねこ





そばにいくと大慌てで出てきましたw


相変わらずいたずらっこみるきぃは炸裂しています♪




でもそんなみるきぃちゃんでも、寝ているときはめっさキュートですラブラブ





だがそんな穏やかな一枚の写真に、



恐ろしいことが起こった・・





なんと、




とんでもないものが写りこんでしまったのである・・・





これがその写真だ



ごらんいただこう・・







      $あたしとブログと時々ねこ







お分かりいただけただろうか?



こちらを見つめるみるきぃ、とても愛らしい




しかし写真の右下





何者かの足が写りこんでいるのだ





なんと恐ろしく、かわいらしい一枚だろう






このような写真をこれからもたまに載せて行くので



覚悟を決めてご覧いただきたい・・❤