明けましておめでとうございます。
昨年も何かとィロィロぁり、クタクタな一年でしたが、今年こそゎ充実した一年にしたぃなぁと思ってぉります!
とゎ裏腹に、ぅちの旦那ゎ新年早々私をィラィラさせます。
どこのぅちでもァルァルですかねぇ。。。
まず、大晦日に旦那の実家に泊まりに行き、元旦起きてからすぐすき焼きをよばれました。
そしたら、私達が寝ている間に両親と初詣に行ったらしく。。。
普通家族で行きませんの?
当然、長女ゎ「何で?行きたかった!」とぼやいてました。
そりゃそーなるゎね。
ィラィラを隠しながら旦那実家でご飯を食べ、昼前にゎ旦那の実家を出て私の実家へ。
夕方から実家の新年会スタート!
調子に乗って酒を飲みまくるクソ旦那。
まともに挨拶も出来んくせに、「痩せた?」と言われ喜ぶクソ旦那。
「苦労してるんです」と言わんばかりのドャ顔。
「太った?」と言われるとちょっとムッとして、「痩せましたょ」と言い返すクソ旦那。
そして調子にのりに乗って私の肩を触り、「どーなんですかっ?」と意味不明な質問をするクソ旦那。
自分が勝手に選んだ仕事、単身赴任?ゃのに苦労しとるとか知るかっ!
こっちゎクソ旦那のせいで苦労かけられて痩せてったとゅーのに何故か誇らしげなクソ旦那に怒りが増します。
そして調子に乗った新年会も終わり、家に帰ってくるとリビングにのたれ死んで私にキレられました。。。
次の日も私の実家の父親の方の新年会で、この日ゎ電車で旦那実家に帰るため、控えめに飲んで帰っていきました。
ぁぁ~!ゃっと私の心が落ち着く~と思ってたら、又帰ってきました。
いつも帰ってくるのゎ急なんです。
私、急に言われるの嫌いなんです。
でも私ゎ正月休みも終わり仕事が始まるんです。
でも、何を思ったか電車で帰ってきました。
電車で帰ってくると送り迎えが要るんです。
大体二時間くらぃかかるので、電車乗った時にでも着く時間言ってくれたらぇぇものを、着く15分前にラインとばしてきて、しかも私ゎ友達と電話したので気付いた時にゎもぉ着いた後。
それで又ィラィラして、子供達に出る準備させてたら、飲んで帰るので迎え要りません!ゃて。
早く言えってゅーの。
ふざけんな!と思い、年末年始のィラィラも合わせて爆発しかけました。
ぅちのクソ旦那、自分を中心に世界が回っとると思ってるんです。
少しだけ言いたい事言わせてもーたけど、帰ってきて「何で怒っとんの?」ゃもんね。
さっき言いましたがな。。。
ゃっぱクソですゎ。
そして、次の日。。。
次女が体調不良だったので託児所を休ませ旦那にもりを頼みましたが、車乗ってきてないから体調が急変しても何も出来ないわけですょ。
かかりつけの小児科ゎ車で15分ほどかかるし、体調悪いのに歩かせて小児科行きませんょね。
幸い、仕事帰ってきたら次女ゎピンピンしてたので良かったですが、もしもの時に、こいつゎ何が出来るんゃ!と更にィラィラ。
そして、きわめつけに今日電車に乗って帰りますゃて。
だから、早く言えって言っとーゃろが!ってさすがに子供の前でゎぁりますが、ぶちギレました。
便利なケータイとゅーもんを持ってながら、前もって何も言わない旦那に腸煮えくり返って嗚咽すんぜんです。
だぃたぃね、嫁って仕事しながら晩御飯ゎ何にしよーかとか、仕事帰りにあそこに寄ってコレとコレを買って~とか、何時までにご飯つくって食べさせて、何時にゎ子供ら風呂に入れて何時にゎ寝ようとか、ィロィロ考えるんですょ。
そやのにノー天気なクソ旦那がゎけゎからん事してくるとスケジュールが崩れるんです。
この二日間で何回同じ事言わせるのか。
まぢクソですょ。
家の事も子供らの事も支払いの事も全部私におしつけて、更に勝手な事するクソ旦那にィラィラゎつのる一方です。
新年早々、愚痴ってしまってすぃません。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨年も何かとィロィロぁり、クタクタな一年でしたが、今年こそゎ充実した一年にしたぃなぁと思ってぉります!
とゎ裏腹に、ぅちの旦那ゎ新年早々私をィラィラさせます。
どこのぅちでもァルァルですかねぇ。。。
まず、大晦日に旦那の実家に泊まりに行き、元旦起きてからすぐすき焼きをよばれました。
そしたら、私達が寝ている間に両親と初詣に行ったらしく。。。
普通家族で行きませんの?
当然、長女ゎ「何で?行きたかった!」とぼやいてました。
そりゃそーなるゎね。
ィラィラを隠しながら旦那実家でご飯を食べ、昼前にゎ旦那の実家を出て私の実家へ。
夕方から実家の新年会スタート!
調子に乗って酒を飲みまくるクソ旦那。
まともに挨拶も出来んくせに、「痩せた?」と言われ喜ぶクソ旦那。
「苦労してるんです」と言わんばかりのドャ顔。
「太った?」と言われるとちょっとムッとして、「痩せましたょ」と言い返すクソ旦那。
そして調子にのりに乗って私の肩を触り、「どーなんですかっ?」と意味不明な質問をするクソ旦那。
自分が勝手に選んだ仕事、単身赴任?ゃのに苦労しとるとか知るかっ!
こっちゎクソ旦那のせいで苦労かけられて痩せてったとゅーのに何故か誇らしげなクソ旦那に怒りが増します。
そして調子に乗った新年会も終わり、家に帰ってくるとリビングにのたれ死んで私にキレられました。。。
次の日も私の実家の父親の方の新年会で、この日ゎ電車で旦那実家に帰るため、控えめに飲んで帰っていきました。
ぁぁ~!ゃっと私の心が落ち着く~と思ってたら、又帰ってきました。
いつも帰ってくるのゎ急なんです。
私、急に言われるの嫌いなんです。
でも私ゎ正月休みも終わり仕事が始まるんです。
でも、何を思ったか電車で帰ってきました。
電車で帰ってくると送り迎えが要るんです。
大体二時間くらぃかかるので、電車乗った時にでも着く時間言ってくれたらぇぇものを、着く15分前にラインとばしてきて、しかも私ゎ友達と電話したので気付いた時にゎもぉ着いた後。
それで又ィラィラして、子供達に出る準備させてたら、飲んで帰るので迎え要りません!ゃて。
早く言えってゅーの。
ふざけんな!と思い、年末年始のィラィラも合わせて爆発しかけました。
ぅちのクソ旦那、自分を中心に世界が回っとると思ってるんです。
少しだけ言いたい事言わせてもーたけど、帰ってきて「何で怒っとんの?」ゃもんね。
さっき言いましたがな。。。
ゃっぱクソですゎ。
そして、次の日。。。
次女が体調不良だったので託児所を休ませ旦那にもりを頼みましたが、車乗ってきてないから体調が急変しても何も出来ないわけですょ。
かかりつけの小児科ゎ車で15分ほどかかるし、体調悪いのに歩かせて小児科行きませんょね。
幸い、仕事帰ってきたら次女ゎピンピンしてたので良かったですが、もしもの時に、こいつゎ何が出来るんゃ!と更にィラィラ。
そして、きわめつけに今日電車に乗って帰りますゃて。
だから、早く言えって言っとーゃろが!ってさすがに子供の前でゎぁりますが、ぶちギレました。
便利なケータイとゅーもんを持ってながら、前もって何も言わない旦那に腸煮えくり返って嗚咽すんぜんです。
だぃたぃね、嫁って仕事しながら晩御飯ゎ何にしよーかとか、仕事帰りにあそこに寄ってコレとコレを買って~とか、何時までにご飯つくって食べさせて、何時にゎ子供ら風呂に入れて何時にゎ寝ようとか、ィロィロ考えるんですょ。
そやのにノー天気なクソ旦那がゎけゎからん事してくるとスケジュールが崩れるんです。
この二日間で何回同じ事言わせるのか。
まぢクソですょ。
家の事も子供らの事も支払いの事も全部私におしつけて、更に勝手な事するクソ旦那にィラィラゎつのる一方です。
新年早々、愚痴ってしまってすぃません。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。