ィケメン年下君からディナーに誘われてしまったァタシ…
当日…たぃがぃハリケーン
まぢ行く気ぅせました。。。
そしたらたぶん年下君も行く気ぅせたんかして、ドタキャン
バィト休みまでとったのに…
何かぅざかったし
又行こ
とゎ言うたものの…
全然行く気無くなりましたゎ
私ってャッパ顔で選ばないみたぃね
睡眠時かんけずってまで行く事がメンドー
もー1人の人から、大阪旅行に誘われました
前にブログに書いた気になる人
実現するかゎさてぉき…
何だかモテ期なの?ww
どっちもしっくりこゃんけどね
ぁー後1人ぉったか…
その人にゎ寿司&マッサージ
贅沢ゃけど、メンドー
早く良い恋したぃな
ついでに、
日曜日にホーバィ親子と東山動物園に行ってきました
楽しかった

ホーバィ何だか悩み&ストレス満載
大丈夫~?
心配な今日この頃です

当日…たぃがぃハリケーン

まぢ行く気ぅせました。。。
そしたらたぶん年下君も行く気ぅせたんかして、ドタキャン

バィト休みまでとったのに…
何かぅざかったし

又行こ

とゎ言うたものの…
全然行く気無くなりましたゎ

私ってャッパ顔で選ばないみたぃね

睡眠時かんけずってまで行く事がメンドー

もー1人の人から、大阪旅行に誘われました

前にブログに書いた気になる人

実現するかゎさてぉき…
何だかモテ期なの?ww
どっちもしっくりこゃんけどね

ぁー後1人ぉったか…
その人にゎ寿司&マッサージ

贅沢ゃけど、メンドー

早く良い恋したぃな

ついでに、
日曜日にホーバィ親子と東山動物園に行ってきました

楽しかった


ホーバィ何だか悩み&ストレス満載

大丈夫~?
心配な今日この頃です
