ィケメン年下君からディナーに誘われてしまったァタシ…(*'∀`*)v





当日…たぃがぃハリケーンえー






まぢ行く気ぅせました。。。






そしたらたぶん年下君も行く気ぅせたんかして、ドタキャンムムム





バィト休みまでとったのに…






何かぅざかったしムムム





又行こ上げ上げ
とゎ言うたものの…






全然行く気無くなりましたゎガーン






私ってャッパ顔で選ばないみたぃねえー






睡眠時かんけずってまで行く事がメンドームムム











もー1人の人から、大阪旅行に誘われましたLOVE






前にブログに書いた気になる人好






実現するかゎさてぉき…






何だかモテ期なの?ww






どっちもしっくりこゃんけどねガクリ(黒背景用)





ぁー後1人ぉったか…






その人にゎ寿司&マッサージきらきら!!






贅沢ゃけど、メンドー涙






早く良い恋したぃなキャッ☆











ついでに、
日曜日にホーバィ親子と東山動物園に行ってきましたハート




楽しかった怒Wハート






ホーバィ何だか悩み&ストレス満載えー
大丈夫~?





心配な今日この頃です涙